2024-2025 牡馬

【POG 2024-2025】ストーミーエンブレイスの2022【2024年2歳馬・注目の有力馬】

ストーミーエンブレイスの2022

基本情報

注目のポイント

ダート三冠を狙える好馬体!

<POGドラフト会議で使える会話>

POG仲間

知らない父さんと知らない母父だなぁ…。

ポグリエル

すげぇんすよ?Quality Road。まぁ、本馬の活躍をみててください!

(と言っておけば良さそう。)

狙いのレース

  1. 全日本2歳優駿
  2. 雲取賞
  3. 羽田盃

POGブログドットコム評価点

持ち込み馬はロマンです!その中でもこの馬はセレクトセールの動画でみたときからピンと来ました!馬体が好みすぎましたね…。ダート三冠、一般的なPOG期間だと羽田盃までしか集計されないのがつらいところ…。

以上です。
この記事が少しでも競馬を愛する皆さんの役に立てたなら幸いです!

POGブログドットコム公式X(旧Twitter)のお知らせ

ブログ更新情報や競馬予想、日常のことなどつぶやいています。少しでも興味があれば見に来てください!(「ブログ見たよ」と言ってくれたり、フォローしてくれたらとても喜びます!)